SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


龍の瞳がまさかの半額!!ヽ(゚Д゚ ;)ノエエエ~ッ! [オススメ!]



楽天イーグルスが優勝したということで、楽天市場が現在セール真っ最中ですが、私も何か安くなっているものはないかと、何となくお米を検索していたところ、まさかの龍の瞳が半額になっているのを見つけてしまいました!

最初は何かの間違いかとも思ったのですが、5kgで4800円の超高級なこのお米がまさかの半額なので、送料込みで2400円で売っているんです!ヽ(`Д´;)ノニャニィ~~~!

私はこれを昨日の夜に見つけたのですが、売り切れたら大変!と、もう速攻買いましたよ!ヽ(゚д゚;)ノ

龍の瞳は以前に食べて、私が今まで食べたお米の中で一番美味しいと思ったくらいのお米なので、それが半額ならもう、もちろん、買いますよね!

楽天イーグルス優勝セールとはいえ、ちょっと安すぎない?とも思ったのですが、おそらく新米に切り替わる時期に、前年度のお米は売り切りたいということなのかもしれません。

普通のお米であれば、この時期に24年度産のお米を安いというだけでは買わないかもしれませんが、龍の瞳なら話が違いますからね~。

きっと美味しいと思うので、もし気になる方がいたら、この機会に食べてみるといいかもしれませんよ~。(^。^)

龍の瞳 その1。(-ε-) ←こちらもどうぞ。

龍の瞳 その2。(´~`)モグモグ←こちらもどうぞ。


スポンサーリンク


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました