SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


MOW(モウ) 濃厚ミルクバニラ。(*´∀`*)ウマ~♪ [おやつ(国内)]

IMG_8088.JPG

森永乳業のモウ濃厚ミルクバニラです。

最近モウのパッケージがリニューアルされましたよね。中身も変わったのかどうかはわかりませんが、モウを買うのは久しぶりだったので買ってみることにしました。


IMG_8089.JPG

中身はとてもシンプルな真っ白いアイスですね。色はたまご色ではなく、ほぼ白に近い色でした。

私はやや卵風味のするアイスの方が好きなので、これはどうなのかなと思いましたが、とりあえず食べてみることにしました。


IMG_8090.JPG

まず質感は私の好きなふんわり感がありますね~。みっちりと詰まったアイスよりは、こういう質感のアイスが私は好きなんですよね~。(^。^)

ひとくち食べてみると、口どけもなめらかですね。安いアイスだとちょっと口どけが気になるものもありますが、その点もモウは大丈夫です。

そして肝心の味ですが、これがちょっと、かなり美味しかったんです!ヽ(`Д´;)ノ

モウは、これまでにも何度も食べたことがあるし、ミルクだったかバニラフレーバーだったかは忘れてしまいましたが、もちろんそういう系も食べたことはあります。

ただ、今までは普通より美味しいとは思っても、すごく美味しいとまでは思ったことはありませんでした。

特に今回は濃厚ミルクバニラということで、ミルクが多少苦手な私にはどうなのかとも思ったのですが、このミルクが美味しいんですよ~。ヽ(^o^)ノ

濃厚と書いてあるだけあって、確かにミルクの味が濃いのですが、濃いミルクに感じるちょっと苦手な風味がこれはしないんです。

バニラが入っているせいかもしれませんが、バニラにしてもやたら香料を効かせ過ぎたバニラ香料アイスみたいなものもありますが、これはミルクもバニラもちょうどいい具合に効いている感じで、本当に美味しかったんです。

たまたま私の好みにピッタリなアイスだっただけなのかもしれませんが、このアイスがとても良く出来ていて美味しいのは確かだと思います。

私はほとんど同じアイスを2回買うことはないのですが、これならもう1回、いや、モウ2回は買っておこうかなと思いました。(-ε-)\(`∀´)「くだらないぞっ!」

スポンサーリンク


nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました