SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の虫除けバーム!(-ε-) [アイハーブ]

IMG_7546.JPG


いきなりの超アップ画像です!ヽ(゚Д゚ )ノ ナンダコレハッ!


何とも凛々しいクマさんのお顔ですが、これは一体何でしょう?


もうちょっとだけ引いてみましょうか。



IMG_7544.JPG


ウムム、どうやら手に何か持っているようですが、これではやっぱり何なのかわかりませんね。


それでは、さらに引いてみましょう。



IMG_7545.JPG


ムムッ、全体像が見えてきましたね!どうやらこのクマさんはハエたたきを持っているようです。


昔ながらのハエたたき、いつの間にかうちにはもうないのですが、このクマさんはしっかりと握っています。


そしてよく見ると、後ろにはが飛んでいるではありませんか!


というわけで、これが何かというと・・・



IMG_7547.JPG

バジャ~ッ!!ヽ(`∀´)ノ

って、別に暑すぎて頭をやられて奇声を発しているのではありませんよ。(-ε-;)

これはiHerb(アイハーブ)で買ったBadger Company, Anti-Bug Balm, Citronella & Rosemary, .75 oz (21 g) という、バジャーというメーカーの虫除けバームなんです。(相変わらずタイトルにすでに答えがありますが。(-ε-)

普段食べ物しか買わない私が、久しぶりに買った食べ物以外のものですね。(-ε-)

どうして私がこれを買ったのかといえば、私は昔からどうも蚊に好かれる体質のようで、夏場はいつも近所のスーパーに買い物に行く度に餌食になってしまうんですよね~。

それでも、虫除けってちょっと高かったりするし、何となく買うのに踏み切れないでいたのですが、今回iHerb(アイハーブ)でこのステキなパッケージを見た瞬間に、これは買わねば!って思ったんです。


IMG_7546.JPG

だって、このお顔ですよ!何という凛々しい、そしてちょっとワルそうなお顔なんでしょう!


IMG_7545.JPG

そして、このハエたたきを持って構えているポーズ!

もう完璧ですよね~。(*´∀`*)\(`∀´;)ナニガ?

それに、これは私のお仲間(アライグマ)のように見えたので、それも買おうと思った理由なのですが、後から調べてみたところ、このバジャー(badger)というのはアナグマのことで、タヌキでもアライグマでもなかったのですが、まあ、やっぱりお仲間みたいなものですよね。

ちなみに、タヌキはイヌ科、アライグマはアライグマ科、アナグマはイタチ科だそうです。


IMG_7919.JPG

さて、この虫除バームですが、フタを開けると、中にはちょっと黄色みがかった固形のリップクリームのようなものが入っていました。

私はもしかしたらこの暑さ(室温31.5度)で溶けてしまっているのではないかと心配していたのですが、溶けるどころかしっかりと固まっていました。

また、フタを開けた瞬間に、ホワっとちょっと独特の香りがしてきました。

レモンの香りが一番近いかなとは思いますが、ちょっと草っぽい香りがするので、それが合わさるとしょうがの香りのような気もしてきます。いい香りだとは思いますが、ちょっと渋い感じの香りですね。

指ですくってみると、固いのでたくさんすくうことが出来ないんですが、指の熱ですぐに溶ける感じなので、指で薄くとっては肌に塗ると、薄く伸ばしてつけることができるので、かえって無駄につけすぎなくていいかもしれません。

質感もベタベタすることもなく、どちらかと言えばサラッとしているというか、オイルを薄~く手に塗った感じでしょうか、伸びもいいし、ベタッとした嫌な感じはほとんどありません。

私の肌は夏でも多少乾燥しているので、これを塗ったことで程よくしっとりした感じになりました。虫除け目的に買った商品でしたが、これならハンドクリームとしても使えそうです。

肝心の虫除け効果ですが、まだ一回しか使っていないので何とも言えないのですが、少なくとも今日買い物に行った時は刺されませんでした。

USDAオーガニックの商品で、成分は全て天然の成分のようなので、これなら肌にも良さそうだし、夏だけでなく冬の乾燥対策にも使えますね。

私が買ったものは直径5cm、高さ1.5cmくらいの小さめタイプなのでお試しにはちょうどいいですが、もっと大きくてお得な大容量タイプもありましたよ。

このアナグマさんの凛々しいお顔が気になった方は是非チェックしてみてください。(-ε-)/

Badger Company の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました