SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で古代穀物のシリアル。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_7528.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったNature's Path, Organic, Heritage, Ancient Grain Cereal, 13.25 oz (375 g)です。

これはオーガニックのシリアルですが、原材料にカムート小麦、スペルト小麦などの古代穀物を使用しているということで、ビタミン、ミネラル、タンパク質、食物繊維などが多く含まれているということです。

シリアルは栄養も大事ですが、私にとってはやはりが一番重要なポイントになるので、これも私の好みに合うものかどうか、事前に原材料表示などを確認し、脂質、糖質の含有量、口コミなどを参考に、これがちょうどいいに違いないと思えるものを探しに探して買ったんです。(´Д`;)


IMG_7530.JPG

容量は375gと、日本の一般的なシリアルに比べると多めですが、多すぎるというほどではありません。


IMG_7531.JPG

中身はこのように茶色いコーンフレークのようなとてもシンプルなシリアルが入っています。
パッケージにはブルーベリーらしきものが書かれていますが、あくまでイメージです。(-ε-)

表面に白っぽい粒が見えますが、これは砂糖ではなく、おそらくキビやキヌアの粒だと思います。

早速食べてみると、これはまず食感がサクサクです。(^。^) コーンフレークのあの軽くて心地のいい歯ざわりがします。粒々があるせいか、少しだけ歯ごたえもありますが、基本的には軽い食感でとても食べやすい感じです。

そして、味ですが、こちらもとても美味しいと思います。ヽ(^o^)ノ 私好みの絶妙な甘さ加減で、微甘というのがピッタリな感じでしょうか、全く甘くないわけではないですが、砂糖が入っているとわかるほどに甘いわけではありません。

また、色通りのちょっと茶色い味というか、白い粉で作ったシリアルに比べて、コクのあるような、少し深い味わいがします。

でも、クセというほどの変わった味がすることはなく、海外のシリアルによくあるワラの味は全くしません。(-ε-)

脂質も少ないのでこれは本当に食べやすく、いくら食べても飽きない感じで、これは私はかなり気に入りました。ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

iHerb(アイハーブ)のシリアルはすごく沢山の種類があるので、どれがいいのか探すだけでも大変ですが、がんばって見比べた甲斐がありましたよ~。(*TдT*)ウレチ~

これはきっと、どなたにでも好まれるシリアルだと思うので、iHerb(アイハーブ)でシリアルを迷っている方にはオススメですよ~。(^。^)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました