SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でルンルン気分。(*´∀`*) [アイハーブ]

今日ようやくiHerb(アイハーブ)の荷物が届きましたよ~。ヽ(^o^)ノ ワ~イ!

と言っても、注文してから5日目ですから、そんなに待ったわけではないのですが、iHerb(アイハーブ)は毎回かなり楽しみにしているので、5日でもちょっと長いなって感じるんですよね。(^_^;)

iHerb(アイハーブ)でまだ買い物をしたことがない方や、使い始めたばかりの方はどのくらい発送に時間がかかるのかとか、ちゃんと届くのかとか気になるところだと思うので、今回の注文してから発送までの経緯を書いておきますね。(あやしいたぬぽ訳付き。(-ε-)

7月1日(月) 0:31 注文、確認メールが届く。
7月2日(火) 4:19 発送メール、追跡番号が届く。

以下、追跡番号をクリックして随時確認。
0703 20:00  On Board Aircraft(飛行機に乗せたよ!)  LOS ANGELES,U.S.A
0704 13:46  Arrived At Destination(目的地に到着したよ!)  NARITA, JAPAN
0704 15:44  CLEARANCE RELEASE(税関を通過したよ!)  NARITA, JAPAN
0704 17:53  Out For Delivery(配達に出たよ!)  NARITA, JAPAN
LOCAL TRACKING# ********(国内問い合わせ番号)  LOCAL TRACKING

以下、国内問い合わせ番号をクリックして随時確認。
07月04日 18:38 大井中継C店を出発致しました。
07月05日     たぬぽ近所店から配達に出発致しました。
07月05日 08:58 配達は終了致しました。

といった感じで、朝っぱらから佐川のエースと呼んでいる、いつもの感じのいいベテラン配達員さんが届けに来ましたよ。(-ε-)

今回は発送メールがやや遅かったですが、発送メールは大体注文してから1日以内には届きます。その後の進行も毎回多少差はありますが、大体到着するまでの日数は5日前後ですね。

もしかしたら、地域によっても差があるのかもしれませんが、うち(関東圏です。)は大体こんな感じです。

また、iHerb(アイハーブ)での注文はほとんど佐川で注文していますが、こちらも特に問題はありません。

何度も書いていますが、いつも問題があるのは配達されるダンボール箱が臭いということぐらいですね。。。(-ε-;)

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました