SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


忍者めし 森りんご味。(-ε-;)ニテイル・・・ [おやつ(国内)]

IMG_7310.JPG

UHA味覚糖の忍者めし 森りんご味です。

忍者めしは相変わらず色んなフレーバーが出ているようですね~。こういうものはフレーバーがとても重要ですが、忍者めしに関しては、フレーバーよりもパッケージのイラストで買うか買わないかが決まっているような気がします。(-ε-)

毎回独特のイラストがとても面白いですが、今回の森りんご味はそれほどは変なパッケージではないようです。


IMG_7311.JPG

きれいで真面目なOLさん風でしょうか、相変わらず忍者なので何となくあやしいのはともかく、比較的普通のパッケージのようにも見えます。

だが、しかし!私はこれを見てかなり目が釘付けになったんですよね~。どうしてかというと、これ、私に似ているんですよ~。って、きれいっていうところが似てるんじゃないですよ。そんなことは間違っても思いません。。。(-ε-;)

なんていうか、まずメガネをかけているところと、服装ですね。服装に関しては10年以上前の話ではあるのですが、私はこれにそっくりな格好をしていたことがあるんです。

メガネは今かけているタイプにそっくりだし、眉毛がちょっと太めなところも似ています。体重計にのっているのも私が毎日やっていることです。

そして何よりも、全体的に何かあやしい雰囲気が我ながら似ていると思ったので、(-ε-) これはちょっと買わねばと買って帰ったんです。

で、帰ってからこれを家族に見せたら、私が何も言っていないのに、まんまと大爆笑!!
ほぼ私と同じ事を思ったらしく、あり得ないくらい似ていると言っていました。(-ε-;)


IMG_7497.JPG

とまあ、私のどうでもいい話は置いておいて、中身ですが、このようにかわいらしいピンク色のいかにも女性向けな感じのグミが入っていました。


IMG_7498.JPG

普段は切って食べることはさすがにないですが、レビューのために試しに切ってみると、これは表面はちょっと固いコーティングがされており、その中にグミが入っているんですね。

以前に食べた梅かつお味はこのコーティングがありませんでしたが、今は仕様が変わったのでしょうか?

早速食べてみると、りんごのとてもいい香りがします。香料だとは思うし、ちょっと香りが強いですが、ガムやグミに関してはそういうものだと思っているからか、これぐらいわざとらしい香りでも特に嫌な感じはしません。

それに味も美味しいですね。周りのコーティングがそこそこ酸味があるので、甘酸っぱくて私好みの味なんです。

私はフルーツ系は酸味が効いているものが好きなので、これは結構気に入りました。
と言っても、そんなに酸っぱいわけではなく、程よい酸味だと思います。

中のグミはハードグミの中でもかなり硬い部類だと思います。グミに噛みごたえを求めている人にはこれはかなりいい感じだと思うし、私もこの固めの食感は好きですね。

仕事の合間など、ちょっとした気分転換によさそうです。(^。^)


忍者めし 梅かつお味。(-ε-)←こちらの記事もどうぞ。

スポンサーリンク


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました