SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でOh my god! ∑(゚Д゚)ガーン [アイハーブ]

今日iHerb(アイハーブ)でとてもショックな情報を知ってしまいました。

なんと今月、7月のスペシャルで佐川急便が重量30ポンド(13.60kg)まで60ドル以上の注文で送料無料だそうです。

普通ならここで喜ぶところなのでしょうが、昨日の記事で書いたとおり、私は7月になって送料が上がるのを心配して、先月ギリギリで注文をしてしまったんですよね~。

しかも、私はいつもだったら60ドルも買わないので、あまり関係のない話なのですが、今回は友達のプレゼントを買ったこともあり、60ドルは超えていたんですよ~。

後悔しないように早めに買ったのに、早めに買ったことで後悔したという、何とも皮肉な話になってしまいました~。(私の4ドル返して~!ヽ(TдT)ノ

はぁ~、これは私にとっては久々のショックな出来事でしたが、これから買い物をする方にはまたとないチャンスですね。ただでさえ安い送料が条件付きですが無料ですから、本当に今買わなくていつ買うの?今でしょ!ですよね。。。

どうかみなさん、私の分も買い物を楽しんでくださいね。(TдT)/~~~


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました