SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で大量買い!ヽ(^o^)ノ [アイハーブ]

昨日またiHerb(アイハーブ)でお買い物しちゃいました~!ヽ(^o^)ノ

本当はもう少し早く注文したかったのですが、とにかく最近時間がなくて、iHerb(アイハーブ)をゆっくり見ている時間もとれなかったんですよね~。(-ε-;)

佐川の送料4ドル均一も期間未定ということなので、いつ終わるんじゃないかと思うとハラハラしていたので、万一、先月末のキリのいい所で終わったら悔やんでも悔やみきれないと思い、昨日何とか夜中に注文を済ませましたよ。ε-(´∀`;)ホッ

今回は友達へのプレゼントを買ったこともありますが、今までで一番たくさん買ってしまいました。iHerb(アイハーブ)を知ったばかりの頃は、お菓子とかシリアルぐらいしか見ていませんでしたが、食品だけでもすごい種類と量があるので、見ていても全然飽きないし、未だに見きれないし、欲しいものはまだまだたくさんある感じです。

とにかく私は珍しい食べ物が好きだし、いいものを安く買えることが何よりもうれしいので、iHerb(アイハーブ)を知ったことは私にとっては本当に青天のへきれきというか、棚からぼたもちというか、(微妙に意味が違う?(-ε-) とにかく私にはなくてはならないものになりつつありますね。

というわけで、今から届くのを楽しみにしているのですが、今の時点でまだ発送メールすら来てないんですよね~。(-д-;) 注文したのは昨日の夜中なので、1日以内に来ればまあ普通かなとも思いますが、海外のサイトなだけに、何度注文しても届かなかったらどうしようとか、微妙に不安になるんですよね。

ただ、私は今まで12回も注文していますが、届くまでの日数は多少前後する(3日~7日ぐらい。)ものの、トラブルは一度もありません。微妙に箱が凹んでいたとか、板チョコレートが割れていたくらいはありますが、液もれとかはないですね。

しいて言えば、毎回ダンボール箱が臭いのだけは何とかならないものかと思います。特にこれからの時期は、届いたダンボール箱を部屋の中になど置いておこうものなら、そこはかとない家畜フレグランスが一日中香りますよ~。ヽ(´Д`;ヽ)(/;´Д`)/イヤァ~

ところで、佐川の送料4ドル均一はまだやっていますね。(^_^;) 焦って買わなくても良かったのかな。まあ、後悔するよりは早め早めの方がいいですよね。(^。^)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました