SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の赤インゲン豆のカレー。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_7071.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったKitchens of India, Rajma Masala, Red Kidney Beans Curry, 10 oz (285 g)です。

前回買ったほうれん草とカッテージチーズのカレーがとても気に入ったので、今度は同じメーカーの違う種類のカレーを買ってみました。

これは赤インゲン豆(レッドキドニービーンズ)のカレーということで、インドカレーによくあるお肉の入っていない代わりに豆を使っているカレーですね。


IMG_7216.JPG

ご飯にはいつものようにキャベツを混ぜ込んでありますが、今回はおからは入れていません。というのも、このカレーは脂質がとても少ないので、おからを入れなくてもしつこくなく食べられそうだったので、今回はキャベツだけにしました。

相変わらずカレーの分量が少ないですが、(-ε-;) これはパッケージのイラストからして、とても辛そうに見えたので、いつもよりもさらに少し控えめにしたんです。


IMG_7217.JPG

ただ、実際はパッケージほど色は赤くなかったのですが、それでも恐る恐るひとくち食べてみると、これは予想外に全然辛くありません。(・∀・?)アレッ せいぜい日本の一般的なカレーの辛口ぐらいなので、辛いもの好きな私にはやや物足りないくらいです。

それに、豆がすごくたくさん入っていたのですが、その豆がまろやかな味がするので、さらに辛味がやわらいでとても食べやすい味になっていると思います。

特に変わった味とか、クセのある香辛料が効いているという感じもないし、脂っこさもほとんどないので、これだったら多分、お子さんでも食べられるような味じゃないかと思います。

前回食べたほうれん草とカッテージチーズのカレーもとてもマイルドでナチュラルな味でしたが、こちらもやはり化学調味料の味などしない自然な味で、しかも結構美味しいと思いました。

個人的にはもう少し奇抜なカレーが好みなのですが、(-ε-) これはどなたにでもオススメなカレーじゃないかと思います。(^。^)

ところで、佐川の送料4ドル均一はやっぱり今月いっぱいなんでしょうかね~?期限は未定ということでしたが、私は多分今月いっぱいじゃないかと思っているのですが、また延長とかもあるんでしょうか?

私は今月はもう買う予定はないので、来月以降もやってくれることを結構期待してしまっているのですが、ダメかなあ・・・。(^_^;)

Kitchens of Indiaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました