SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


草原のたぬぽちゃん。(-ε-) [小ネタ]

どこまで続けられるかわからないと思って始めたブログでしたが、なんだかんだと続けているうちに最近ではすっかり愛着が湧いてきました。

アライグマタヌキかも理解していないで作ったアイコン画像も、すっかり私の分身と化してきました。(本当はアライグマなのですが、今更撤回も出来ないのでタヌキだと言い張っています。(-ε-)

時々このアイコンの画像の毛の色を変えたり、多少のデザインを変えたりしていましたが、最近ではアイコンだけでなくブログ全体のデザインも変えたいなあと思ってはいるのですが、面倒なのと時間があまりないのでやっていませんでした。(・∀・;)

せめてトップの画像(ヘッダー画像?)だけでも変えようと思い、なんか画像を用意しなきゃと作っている途中の画像がこれです。


tanupo130502.jpg


「草原のたぬぽちゃん」という感じでしょうか。(-ε-) アイコンの画像はこれを切り抜いたものです。

何となくお花を持たせてかわいい感じを出してみましたが、これだとあまり私のブログのジャンルと一致していない感じですよね。やっぱり手に持たせるのはおにぎりとか、パンとか、何か食べ物がいいかなと思いますよね。

それに、これはとりあえず正方形の画像になっていますが、ヘッダー画像って横長ですよね~。そうなると、背景が草原だけでは間が持たないので、何か入れなければと思ったら、また面倒臭くなってきました。(-д-;)

ダメですね、どうも面倒臭がりで。でも、こういうのはやらなければと思うと余計にやりたくなくなりそうだし、時間に余裕がないのも事実なので、そのうち気が向いたら変わるかもしれないという感じです。

「いつやるの?今でしょ!」という流行にはなかなか乗れないたぬぽちゃんでした。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました