SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


My Birthday Book ♪ (*´∀`*) [オススメ!]




みなさんはMy Birthday Bookって知っていますか?

誕生日というのは1年に1日だけの自分だけの特別な日ですよね。その特別な日の運勢や性格、才能、ラッキーアイテムなど、色んな情報が書いてある本がMy Birthday Bookなんです。

こういう占い的なものって特に女性は好きですよね~。私も子供の頃は特にそういうのが好きで、占いの本なども買ったことがあったのを思い出しましたが、(^_^;) 時代は変わってもこういうものは人気なんでしょうね~。 

現在、こちらのサイトでは「最高の記念日・誕生日にまつわるいい話」 のエピソードを募集しているので、何かいいエピソードがある方は投稿してみるといいかもしれませんね。

キャンペーンページはこちら

facebookキャンペーンはこちら

私は特別、誕生日にまつわるいい話などはない気がしますが、∑(゚Д゚;)ガーン 特別なことはなくても、毎年、その特別な日を祝ってくれる家族や友達がいることが、一番の幸せなことじゃないかと思っています。

私の誕生日を覚えていてくれて、気持ちだけでも祝ってくれたら、それで十分ですよね。
まあ、それにプレゼントが付いて来る分にはなおいいわけですが。(-ε-)ニシシ

というわけで最後に、いつの誕生日だったか、珍しく豪勢なケーキを買ってもらった時の写真です。全長35cmもある、とっても長いケーキでした。(^。^;)

IMG_1355.JPG

MyBirthdaybookキャンペーンに参加中

スポンサーリンク


nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました