SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


やっぱりウェハースはローカー?(-ε-;) [おやつ(海外)]

IMG_6798.JPG

先日、北野エースで買ったカーギというスイスのチョコレートウェハースです。お手頃な値段だったのと、お店のオススメシールが貼ってあったので買ってみました。

ウェハースと言えば、以前に私が世界で一番美味しいお菓子と豪語した (-ε-) ローカーのウェハースがありますが、それよりも美味しいウェハースはないものかと、時々違うものを買ってみるんです。


IMG_6828.JPG

見た目はいたって普通な感じです。ウェハースはどれも見た目は同じ感じなので、それはまあいいのですが、一口食べてみると、う~ん、やはりとても普通です。普通に美味しい普通のウェハースです。(-ε-;)

値段も安いし、それほど期待はしていませんでしたが、オススメシールが貼ってあっただけに、もう少し何か違った感じがあるかなとも思ったのですが、かなり普通でした。∑(゚Д゚)ガーン

特別美味しくないわけでもなく、文句を言うほどのことは全然ないのですが、ローカーの美味しさに比べると、これもやはりイマイチかなと思ってしまいます。

ただ、一般的なウェハースというのはみんなこれと同じような感じで、ローカーだけが美味しすぎるんだとは思うので、これを食べたらかえってまた久しぶりにローカーが食べたくなってきました。

私はローカーは大好きですが、飽きてしまうのは嫌なので、滅多には買わないんです。随分食べてない気がすると思って、自分の記事を見てみたら、何と前回食べたのは去年の8月でした。(゚Д゚;)アラマッ!

記憶に間違いがなければ、確かその時以来買っていないと思うので、(2、3個だけもらってつまんだことはあったかも。)夏になってローカークリームが溶けてしまう前に、一度また味わっておこうかなと思いました。(-ε-)




スポンサーリンク


nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました