SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でドライフルーツが20%off!(^。^)/ [アイハーブ]

昨日の記事を書いていて思い出しましたが、乾燥野菜というかドライフルーツですが、iHerb(アイハーブ)の今週の週替わりセールで Made in Nature の全ての商品が20%割引になっていますね。

こちらのドライフルーツは前から気になってはいたものの、値段がちょっと高いかなというのがあって、私はまだ買ったことがなかったのですが、レビューを見ると、とても美味しいと高評価のようです。

値段も今回私が買った野菜チップに比べれば随分安いし、特に何か風味付けされているわけでもないので、これはどなたにもオススメなんじゃないかと思います。(^。^)

週替わりセールは日本時間の3月28日(木)の午前2時までなので、気になる方は以下からどうぞ。

Made in Nature の商品はこちらから 


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました