SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


クリスタ 我が家の食卓写真投稿キャンペーン [オススメ!]



みなさんの家庭には食洗機ってありますか?今や持っている方も結構多いのではないかと思うのですが、うちにはもちろん!・・・ありません。(TдT)

あったらきっと便利だろうな~と、広告などを見るにつけ思うのですが、今回、楽天レシピの企画で、「食洗機でもっとHAPPYな食卓に♪ 我が家の食卓写真投稿キャンペーン」というのを開催しているのを知りました。

キャンペーン内容は、まず家庭で用意したお料理の写真を1枚取ります。次に、そのお料理で使ったお皿をCHARMYクリスタで洗い、きれいになったお皿の写真を1枚取ります。そのお料理とお皿の写真合わせて2枚を投稿するだけで、楽天スーパーポイント10万ポイントを山分けだそうです。

私のように食洗機を持っていなかったり、CHARMYクリスタを持っていなくても参加は可能ということなので、みなさんも一度のぞいてみてはいかがでしょう。

食器洗いは毎日のことなので、ちょっと面倒だなと思うこともあるし、冬場は特に手も荒れますから、こういうサイトを見ると、ますます食洗機が欲しくなってしまいますね。(^_^;)


クリスタキャンペーンの参加はこちらから

投稿一覧はこちらから


スポンサーリンク


nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました