SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


カマンベールミルフィーユ・クワトロ!\(^o^)/ [おかず]

うちはビンボーなので、食事の出前をとることなどはまずないのですが、(-ε-;) 今日の夜ご飯はおそらく7~8年ぶりの出前です。出前というか、宅配というべきでしょうか。

タイトルを見て分かる方も多いのではないかと思いますが、そうです!ピザです!念願のドミノ・ピザをついに注文することが出来たんです~!\(^o^)/バンザ~イ!

7~8年前の出前というのも、実はピザだったのですが、その時はドミノ・ピザではなくピザハットでした。今回のドミノ・ピザは1~2年位前でしょうか、ようやくうちの近所に店舗が出来たので、その時からず~っといつか食べたいと思っていたんです。

値段はMサイズで2000円前後しますが、チラシに入っていたクーポンを使えば1000円割引になるので、それほど高いというわけではないのかもしれませんが、ビンボー人の感覚としては、スーパーで298円で買えるピザとついつい比較してしまい、宅配ピザは贅沢品!と思うと、なかなか購入に踏み切れなかったんです。(-д-;)

それを今回どうしてついに注文したのかといえば、今月私の誕生日なんですよ~。もちろん、去年、一昨年と注文するチャンスはあったのですが、忙しかったり、体調を崩していたりと、なかなか機会がなかったんですよね~。

というわけで、ついに念願のドミノ・ピザ!しかも一番食べたかったカマンベールミルフィーユ・クワトロを食べてみました~。(^。^)


IMG_6641.JPG

バイトらしき若いお兄さんが時間通りに届けてくれました。(愛想は全くありませんでしたが。(^_^;)

Mサイズですが結構大きい箱ですね~。

パカっとふたを開けてみると・・・、


IMG_6642.JPG

ヽ(゚Д゚ )ノオオッ!  これはなかなかドッギャーンとした見た目です~。


IMG_6643.JPG

このように、チーズがこれでもかというぐらいにかかっていて、これは気分が盛り上がりますね~。(*´∀`*)


IMG_6644.JPG

見て下さい、もうメロメロです~。ヽ(´д`;)ノ

こりゃたまらんと、写真を撮るのもそこそこに早速食べてみましたが、これは美味しいですね~。(*´∀`*) 見た目通り、チーズがたっぷりなのですが、これはミルフィーユ生地なので、生地の間からもカマンベールチーズがトロ~リとあふれてきて、チーズ好きには本当にたまらない感じです~。(*´ε`*)

私は脂たっぷりの食べ物はちょっと苦手(お腹をこわしてしまうので。)なのですが、今日はもう食べるぞ~!と我を忘れてガン食いしてみましたが、(`ε´;) どうやらお腹をこわすこともなく、思う存分食べることが出来たようです。

と、7~8年ぶりの宅配ピザだったので、かなり興奮して食べてしまいましたが、ちょっと冷静になってみると、このピザ、思っていたほどは美味しくなかったかもしれません。(´д`;)ナンテコトイウノ~!

いや、美味しくないわけではないですよ。もちろん、美味しかったんですが、事前の思い込みが本当にものすごく強かったので、ミルフィーユってどんなかな?すごいアメリカンな感じの味がするのかな?ドミノ・ピザって他とはちょっと違う感じじゃないかな?と、かなり期待していたので、その分ほどは美味しくなかったということです。

チーズがたっぷりだったことはよかったのですが、それ以外は取り立てて特徴があるわけではなく、随分前ですが食べたことのあるピザハットやピザーラとそれほど変わらない味だったような気がします。

ただ、ドミノ・ピザにはタイプの違うピザがこれ以外にもたくさんあるので、これだけで判断するのもどうかと思うので、また一年後にもう一度食べてみたいと思いました。(-ε-)/


スポンサーリンク


nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました