SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


フレッツ光ネクスト隼!ヽ(゚Д゚ )ノオオッ! [パソコン]


<フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験に参加中>


みなさんのお宅のインターネットはやっぱりですか?うちは未だにADSLなので、動画などの再生に時間がかかることがあり、まだぁ~、ヽ(´д`;)ノ と、ちょっとイライラしちゃうこともあるんですよね。

近々うちも光に乗り換えたいな、なんて思っていたら、今回このフレッツ光ネクスト隼というのを知ってしまいました。

今までのフレッツ光でも回線速度は最大で約100Mbpsということなので、うちのADSL(12Mbps)に比べたら相当速いはずなのですが、このフレッツ光ネクスト隼は何と最大で約1Gbpsということで、これはもうダントツに速い感じですよね。

特設サイトで14Mbps~1Gbpsの早さを比べた動画を見ると、1Gbpsというのがどのくらい速いのかが一目瞭然で分かり、一番遅い14Mbpsよりも遅いであろう、うちのインターネット環境は、すぐにでもこのフレッツ光ネクスト隼に乗り換えたいくらいです。

・・・が、うちは東日本なんですよね。∑(゚Д゚)ガーン (このサービスは西日本限定です。)

オトクな割引サービスもあるということなので、西日本にお住まいの方は一度サイトをのぞいてみるといいかもしれません。(^。^)/

「フレッツ光ネクスト隼 光の速さを体感しよう!特設サイト体験」はこちらから。



スポンサーリンク


nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 44

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました