SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


パートのオバちゃんです。(-ε-) [小ネタ]

IMG_6552.JPG

今日の夕方、iHerb(アイハーブ)で注文した商品が届きました!(^o^)

今回は注文してから5日で届いたので、ほぼ予想通りでした。前回注文した時は6日かかったのですが、その時は荷物は成田空港に届き、今回はなぜか関西空港に届いたんですよね。

うちは関東なので成田に届いた方がうちに届くのは早いんじゃないかと思ったのですが、前回は日本に着くまでに時間がかかったみたいなんですよね。まあどちらにしろ、大体いつも一週間以内には届くのでまあよしとしましょう。(-ε-)←なんか偉そう。

iHerb(アイハーブ)で注文した商品はいつも箱にきっちりと詰められている感じですが、今回は特に無駄がありません。私は無駄なくきっちり詰められているのがなんか好きなので、ぷ~んと臭い箱の匂いはともかく、詰め方は合格!(-ε-) と思いました。←やっぱりなんか偉そう。

というわけで、早速商品を紹介したいところですが、今日はまだどれも開けていないんです。最近ちょっと忙しくて、ブログを書く時間やみなさんのブログを訪問する時間があまりとれなくなってしまっています。(-ε-;)

というのは、私の職業は今までは限りなくニートに近い自由業だったのですが、先月の途中から、パートとして働くことになったため、平日はあまり時間がなくなってしまい、そうなると休みの日にもやることが集中してしまって、やはり自由になる時間が大分減ってしまったんです。∑(゚Д゚)ガーン

でも、正社員として働いている方などよりは時間はあるはずだし、時間をうまく使えば何とかなると思うのですが、どうも私は要領が悪いところがあるので、いつもギリギリになってしまうんですよね~。

ソネットブログの方には特に訪問が遅れたりしてしまうことがあると思うのですが、パートのオバちゃんが頑張っているのだと思って、大目に見てくれると助かります。m(_ _)m

それでは、今日もまだ少し仕事をやらなければいけないので、この辺で失礼します。(夜のお仕事ではありませんよ。在宅勤務なだけです。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました