SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で無料のオマケ。(-ε-) [アイハーブ]

IMG_6298.JPG

これはiHerb(アイハーブ)で買い物をした時に無料で付いてきたオメガ3のサプリメントです。iHerb(アイハーブ)ではこのように毎回必ず何かしらのオマケが付いてくるのがうれしいですよね。(^。^)

オメガ3というのは不飽和脂肪酸の一種で、青魚などに多く含まれる成分ですが、血液サラサラ脳の働きを良くする効果などが知られており、私も出来たら積極的に取りたいと思っている成分です。

国内でこういうサプリメントを買うとかなり値段が高いですが、iHerb(アイハーブ)ではこのようなサプリメント類もかなり安く買えるので、興味のある方は一度見てみた方がいいと思います。


IMG_6468.JPG

今回のものはサンプルだったので、小袋に2粒だけ入っていたのですが、このようにやたらデカイです。(゚Д゚;)

海外のサプリメントはなぜかサイズが大きいんですよね~。こんな大きいの、どう考えたって飲みにくいと思うのですが、外人さんはこういうの気にならないんでしょうか?(-д-;)


IMG_6469.JPG

真っ黒だし、大きいし、中身はどうなっているのかが何だか気になり、切ってみました。(-ε-) すると、外側とほぼ同じ色の、かなりドロッとしたペースト状の液体が出て来ました。

このサプリメントは魚の脂が原料ということで、そういうものは魚臭いと聞いていたのですが、これは意外と匂いはほとんど気になりません。恐る恐るなめてみたのですが、味もほぼ無味無臭という感じで、意外にまずくも美味しくもありませんでした。

魚臭いというよりは、梅エキスとかうがいシロップのような独特の黒っぽい風味(?)はしますが、そもそも、こんな風に切って中身を出して飲むものではありませんから、普通に飲めば味や匂いはほとんど気にならないんじゃないかと思います。

ちなみに、味はともかく、切ったカプセルを飲んだら、断面が喉にぶつかって刺さるかと思ったので、みなさんはくれぐれも切ったりしないで、そのまま飲んでくださいね。(-ε-;)

あと、現在iHerb(アイハーブ)では、佐川急便の送料が30ポンド(13.60 kg)までは4ドル一律という、ものすごくお得なキャンペーンをやっていますが、これは2月いっぱいで終了ということです。

あまりギリギリになって欲しい商品の在庫がなくなっても困りますから、私も今週末にはまた買い物をしようと、現在慌てて物色中です。(-ε-;)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(40)  トラックバック(0) 

nice! 40

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました