SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


アマゾンでモディカチョコ。 [おやつ(海外)]

昨日の世界ふしぎ発見で、私が以前に食べたことのあるモディカチョコというちょっと変わったチョコレートが紹介されていたので、私もまた食べたくなって以前に買ったお店を見てみたところ、全て完売していました。∑(゚Д゚)ガーン

楽天市場ではこのチョコレートを取り扱っているお店がそのお店しかないようなのですが、そう言えば、アマゾンでも売ってなかったっけ?と思って見てみたところ、ありました!(^o^)

モディカチョコ一覧

古代チョコレート一覧

古代チョコレートの方はパッケージは違いますが、基本的にモディカチョコと同じ物のようです。こちらの方が種類が多く、変わったものが多いですね。

見たらますます欲しくなってきたのですが、前にも書きましたが、このチョコレートはちょっと値段が高いんですよね~。(-Д-;) ビンボーな私ではすぐには手が出ない値段なのですが、とても気に入っているチョコレートなのでちょっと検討してみたいと思います。(-ε-;)

      


スポンサーリンク


nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました