SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


タイムリミットまであと3日。Σ(゚д゚lll)ヤバイヨ~ [小ネタ]

IMG_6150.JPG

今日はパンケーキを焼いて、先日の記事で紹介したファボルス ビターオレンジマーマレードを添えてみました。

このマーマレードは苦味は効いているけど、ちょっと甘いかなと思っていましたが、私の作るパンケーキはほとんど甘くないので、それと合わせるにはかえってちょうどよかったかなという気もします。

写真だとわかりにくいかもしれませんが、表面に発酵バターも塗っているので、風味が良くてとても美味しかったです。

と、今日はブログを簡単に済ませ、年賀状を書かなければと思っていたのですが、買い物に行ったり、なんだかんだとやっていたら時間がなくなってきて、しかも夜ご飯を食べ過ぎたせいか眠くて集中できないし、今のところ全然進んでいません。Σ(゚д゚lll)ガーン

私は紙の年賀状を出すわけではなく、メールにいつも自分で作った画像を添付して送るので、ギリギリ31日がタイムリミットなのですが、明日は明日でやることがあるし、間に合うかどうか微妙~になってきました。。。(-ε-;)


      


スポンサーリンク


nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました