SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアート [パソコン]



もうすぐクリスマスということで、街中のいたるところでクリスマスのイベントなどをやっていますが、ネットでもちょっと変わったクリスマスのイベントをやっているようです。

東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアートというクリスマス限定の企画で、「あなたが写る素敵なあかり、ライティング」をテーマにした写真を投稿することで、東京スカイツリー(R)の「キャンドルツリー」のモザイクアートを完成させるというものです。

これは自分の投稿した写真がモザイクアートの一部になって、パソコン上で表示されるというものですが、パソコン上だけでなく、何と東京スカイツリー(R)の展望デッキH340パナソニック展示コーナーでも表示されるんだそうです。

ということは、写真を投稿して誰かと一緒にスカイツリーに行けば、そこでサプライズ演出なんかも出来るんでしょうか?(-ε-) 

この企画はパソコンからだけでなく、QRコード読み取って携帯からでも投稿可能(投稿期間は12月23日~12月25日限定)だそうなので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょう。(^。^)

Ripreモニターに参加中


スポンサーリンク


nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 72

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました