SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でピーナッツパウダー。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)の商品は高品質なのに安いのが魅力ですが、それ以外にも、日本では売っていないような、ちょっと珍しい商品があることも、変わったものが好きな私にはとても魅力なところです。

特にサプリメントや機能性食品などは海外の方が日本よりも種類が豊富で、細かいニーズに答えてくれる商品が多いように思うので、こうした商品をiHerb(アイハーブ)で探してみると、結構いいものが見つかったりします。


IMG_5775.JPG

これ何だと思います?って、フタにおもいっきり「ココア」と書いてありますが、(-ε-;) これは今はココアの容器として使っているのでそう書いてあるだけで、本来の商品はココアではありません。

以前にiHerb(アイハーブ)で購入し、すごく気に入ったにも関わらず紹介しそびれていた商品なのですが、これはBell Plantation, PB2, Powdered Peanut Butter, 6.5 oz (184 g)という、ピーナッツパウダーなんです。

ピーナッツパウダーなんて私は国内では見たことがなかったのですが、しかもこれは85%も脂肪をカットしたピーナッツパウダーなんです。

日本でもピーナッツバターだったらよく売っていますよね。ただ、私はピーナッツの風味は好きなのですが、あの油っこさが苦手なので、このようなピーナッツではあるけど、油脂をカットした商品というのはすごく欲しかった商品なんです。

とは言え、ピーナッツから油脂をカットしてしまったら、それはあまり美味しくないのでは?と思い、多少不安はあったのですが、実際食べてみると、これが予想以上に美味しかったんです!\(^o^)/

パウダー状なので少量の水と砂糖を加えてペースト状にし、さらにほんのちょっとの塩とシナモンを混ぜてパンに塗って食べてみたところ、これが

激ウマ!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ!

ピーナッツの風味がものすごく濃厚なのに、全然油っぽくなく、これは初めて心から美味しいと思えるピーナッツペーストを食べたという感じがしました。

これはもう個人的にはかなりの大ヒットだったので、値段は184gで約435円と安くはないようにも思いますが、水で溶いて使うということを考えると結構割はいい気がするし、何よりもこの美味しさであれば、是非また買いたいと思っています。(^。^)

ところで、話は変わりますが、11月1日までの予定だった佐川急便の60ドル以上で送料無料になるキャンペーンですが、どうやら期間延長になっているみたいです。

いつまでやっているのかはわからないのですが、注文画面の送料の欄に表示がある間はやっているんだと思います。ちなみに、その間は「Sagawa Mail Saver」が利用できないので、60ドル以上の買い物をしない私にはかえってちょっと困るのですが、(´д`;) ある程度買い物をする方は今のうちに買っておいた方がいいですね。 


iHerb(アイハーブ)でまたまたピーナッツパウダー。(^o^)←こちらの記事もどうぞ。

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました