SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でアトキンスのシェイク。(´~`)ングング [アイハーブ]

IMG_5615.JPG

iHerb(アイハーブ)で買ったAtkins, Cafe Caramel Shake, 4 Shakes, 11 fl oz (325 ml) Eachです。

これはアトキンスというメーカーのコーヒーキャラメルドリンクです。シェイクと表示がありますが、マックシェイクのようなものではなく、普通のドリンクです。

これは今回一番欲しかったものかもしれません。以前にアトキンスのバー菓子が美味しかったので、このシェイクシリーズもきっと美味しいに違いないと思い、4種類ある中から迷いましたが、とりあえずこれを買ってみました。


IMG_5616.JPG

これは4パック1セットになっていて、1パックは325 mlです。こういう形状のパックにしては容量が多いですね。

量は多いですが、高タンパク、低脂肪、砂糖は1gのみ、その上各種ミネラルが配合されているので、ダイエットにもぴったりのドリンクです。このような機能性ドリンクが1パックあたり140円ですから、これはかなりお得ですよね。


IMG_5648.JPG

よく振ってからコップに注いでみると、なるほど、コーヒーキャラメルということなので、カフェオレのような色と質感ですね。今日はちょっと涼しかったので、これをレンジで温めてホットにして飲んでみることにしました。

すると、そのままでもいい香りはしていましたが、自然な香料のとてもいい香りがします。
日本のやたらキャラメルを強調しているような不自然な香料の感じはありません。

早速一口飲んでみると、んっ、これは思っていたよりも甘いです。(・ε・;) 砂糖はほとんど入っていませんが、その代わりに甘味料で甘さをつけているので、甘味はどちらかと言えば強い方だと思います。この辺は日本のドリンク類の方が甘さは適度でいいかなと思います。

ただ、この甘味は甘味料の甘さなので、後味はスッキリしているんですよね。このスッキリ感が不自然といえば不自然なのですが、私は砂糖のベタッとした甘さが苦手なので、この感じはむしろ好きなんです。

というわけで、これは個人的にはとても美味しかったです。(^o^)
ホットでもアイスでもどちらでも美味しいと思いますが、ちょっと甘かったので、これに豆乳を足したり、プリンに加工したりするのもよさそうです。

真冬にはコーンスターチなどでとろみを付けて、さらにホイップした生クリームなどを添えたら最高でしょうね。(^。^)/


IMG_5620.JPG

最後にオマケですが、これは実際、iHerb(アイハーブ)で買い物をすると必ずついてくるオマケです。今回はこのミニサイズの蛍光ペンでした。

オマケの種類はその都度違いますが、フリーサンプルとは別にタダで付いてくるので、大したものではありませんがまあ嬉しいですよね。(-ε-)


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました