SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


はぴまり [オススメ!]




「はぴまり」っていうマンガを電子書籍で読みました~。

これは普通のOLの女の子が、出会ってたった2日で自分が務めている会社の社長と結婚することになり、その超上から目線の社長とのツンデレ?なその後の生活を描いた恋愛ストーリーです。

マンガの世界でなければかなりありえない設定なのですが、(^_^;) まあそれでこそマンガという感じもするし、そういうありえない設定の中でも、ちょっと共感できるところもあったりして、今回は立ち読みだけだったのですが、これはちょっと先も読んでみたくなるくらい面白かったです。(^o^)

電子書籍というのはまともに使ったのは初めてだったのですが、自分の好きなサイズに画面を表示できるので、フル画面表示にするとかなり絵が大きくなって迫力がありますよね。

私はマンガ自体を読むのも久しぶりだったのですが、昔は小さなコミック本を読むのが当たり前だったのが、今はこんな風にパソコンの大きな画面で好きな時に好きなマンガが読めるんだなと思うと、時代は進化したな~とつくづく思います。(-ε-)

スマートフォンタブレットでもこのeBookJapanの電子書籍サービスは利用できるし、今なら『はぴまり』ポイント100倍キャンペーンをやっているので、100ページまでは無料で読めて、イーブックポイントが100倍加算されるそうです。

平凡な現実の世界から離れて、夢の様な恋愛ストーリーにどっぷり浸かりたい女性の方必見ですよ~!(-ε-)/

商品はこちら


スポンサーリンク


nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 60

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました