SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


シェアリーでスイーツ詰め合わせ!(*´∀`*) [おやつ(国内)]

IMG_5581.JPG

先日、またシェアリーというクーポン共同購入サイトでスイーツの詰め合わせを買ってみました。

以前に何度かお得な買い物をしているので、(黒千石豆おからドーナツ)これは要チェックのサイトだなと思っていたのですが、今回はさらにお得な値段でこのスイーツの詰め合わせを買うことが出来てしまいました。

というのも、私はチャンスイットという懸賞サイトを利用しているのですが、こちらのサイトでいつからかシェアリーの商品を買えるサービスが始まっていたんです。私はそのことに全く気付いていなかったのですが、先日、このチャンスイットからシェアリーで使える1000円分の割引ギフト券プレゼントするとメールが来たんです。

シェアリーからも割引のメールが来ることはありましたが、1000円なんてもちろん一度もなかったので、もう嬉々として商品を物色し始めました。ヽ(`∀´;)ノ

するとありましたね~、このスイーツセット!本来なら送料込みで1500円です。 これでも十分安いお値段ですが、これに1000円分の割引券を使ったらなんと、たったの500円で買えてしまうわけです!

本当にいいのかなと思いつつも注文し、届くまでやや日数はかかるものの、(今回は2週間程度かかりました。)先日無事商品が届きました。

ただ今回はちょっとトラブルがあって、この1000円割引券が使える期限が「2012年9月25日(火)13:00 ~ 9月28日(金)12:00」と書いてあったにも関わらず、私が28日の午前中に購入しようとしたところ、ギフト券の期限が切れていると表示されていたんです。

おかしいと思ってギフト券の履歴を確認したところ、期限切れの表示のところに「終: 2012/09/28 00:00」と書いてあるんです。確かに00:00であれば期限切れになりますが、メールでは12:00と書いてあり、これでは話が違います。

それでもう、ケーキセットを買う気満々だった私は(-ε-) 即チャンスイットに問い合わせたところ、システムのトラブルがあったということで、期限をその日の24時まで延長するということで、無事買うことが出来たんです。

そんなこんなでちょっと気分的には微妙~になりましたが、まあ1000円プレゼントしてもらったのですから、今回はあまり気にしないことにしようと思いました。

というわけで、何だか長くなってきたので、商品の感想はまた次回ということで。(-ε-)/


スポンサーリンク


nice!(116)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 116

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました