SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)がどんどん便利に!(^o^)/ [アイハーブ]

ついにおととい、iHerb(アイハーブ)でまた買い物をしちゃいました!\(^o^)/

ようやく最近、完全に涼しくなってきたので、常温便しかないiHerb(アイハーブ)でも、もうチョコレートも溶けることはないだろうと思い、お菓子も含めて色々と買ってみました。

前回、真夏にチョコレート菓子を買ってしまい、ドロドロに溶けていたという悲惨な過去があったので、念には念を入れてiHerb(アイハーブ)のあるロサンゼルスの気温も調べてから買ったのですが、ついさっき何となく見た天気予報サイトに今日のロサンゼルスの最高気温が31度、明日の予想は35度というとんでもない気温が載っていました。ヽ(`д´;)ノ ナァニィ~~~!

注文したのはおとといですが、商品が発送されたのは今日だったので、私の大事なお菓子が溶けたらどうしてくれるんじゃ~!((((TдT;))))オーマイガッ! と不安になりつつも、あくまで最高が31度であって、平均はそんなに高くないし、私の荷物が発送されたのは夜中だから大丈夫!とか、なるべく都合のいいように解釈して、何とか無事な到着を祈っているところです。(-ε-;)

今回の注文は佐川急便の「Sagawa Mail Saver 」という重量が10ポンド(4.53kg) までなら送料が一律10ドルというお得な方法で注文したので、ギリギリの10ポンドまで買い、いつもよりも多めの注文にはなりましたが、今までの配送方法だと約15ドルかかるところが10ドルで買えてしまったので、やはりこの新しい配送方法はかなりお得ですね。(^。^)

今まで重量がネックで買えなかった重いドリンクも買うことが出来たし、ずっと欲しかったシャンプーも買うことが出来ました。あとは今までなかった新商品も追加になっていたりして、今回も結局最後まで何を買うか悩んで悩み抜きましたが、(-ε-) 何にしろかなりいいものをたくさん買えたのではないかと思っています。

ただひとつ、以前にMadre Bees Organic Lip Balms というリップバームが輸入出来なくなっていたと書きましたが、それが私が今回の買い物をした後で、輸入してもいいことになったという事実を知ったんです。(゚д゚lll)ガーン

これはとても安かったし、パッケージもかわいかったからとても欲しかったので、これを買い逃したのはちょっと残念でした。(TдT)

あと、今回の佐川の配送方法が追加されたのを機になのかはわかりませんが、今まで配送先の住所を英語で入力していたのを、配送方法が佐川かヤマトならば住所を日本語で入力しても大丈夫になったみたいなんです。

今回は私は以前の英語の住所のままで注文したので、自分で確認をしたわけではないのですが、おそらく日本語で問題ないんだと思います。英語での住所の書き方はやや面倒でわかりにくかったので、これでiHerb(アイハーブ)で買い物をするハードルがまた下がったんじゃないかと思います。

送料は安くなるわ、住所入力も日本語でよくなるわと、iHerb(アイハーブ)も随分使いやすいサイトになってきていると感じます。今後はさらに買い物をしやすくなるんじゃないかと思うので、今まで以上にiHerb(アイハーブ)で買い物をする機会が増えそうです。(^。^;)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました