SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


いつの間にか・・・。(^。^) [小ネタ]

tanupo121013.jpg


もうすぐだというのは少し前に気付いていたのですが、今日見たらいつの間にか10000nice!を超えていました!\(^O^)/バンザ~イ!

今年の7月頃からもう一度本格的にブログをやってみようと思い、毎日コツコツやってきましたが、やっていくうちに何だか楽しくなってきて、3日坊主になるかもしれないとも思っていたブログが、ついに10000nice!いただくまで続けることが出来ました。

コメントは受け付けていないわ、最初の頃はコメントもほとんどしていなかったし、怪しいたぬきアイコンをさぞかし不審に思った方も多かったのではないかと思うのですが、(-ε-;) こんな得体の知れない怪しいたぬきブログに訪問したくださったみなさんには本当に感謝しています。

義理だろうと社交辞令だろうと、nice!をもらえると結構うれしいものです。その上、読者になってくれている方が増えてきて、これはちょっと頑張らねばと、次は何を書こうかとヤル気も出てきました。

とは言え、私のブログはほとんど好きな事を書いているだけで、あまり人の役に立つようなことは書いていませんが、(゚д゚;) 何かしら、微妙~にでも誰かの役に立っていたらいいなと思っています。

それではみなさん、これからも怪しいたぬきブログをよろしくお願いします!(^。^)/~~~

※私のアイコンにもなっているたぬぽさんはいい子そうに見えますが、私自身は間違ってもこんなかわいらしいものではないので、みなさんだまされないように気をつけてくださいね。(-ε-)/
↑ 重要な注意書きは小さく書いてあるものです。(-ε-)

スポンサーリンク


nice!(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 109

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました