SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


THE ドラマカンファレンス [オススメ!]



女性チャンネルでおなじみのLaLaTVで面白い番組がやっています。

「THE ドラマカンファレンス」という、地上波で放送している連続ドラマについて、一般視聴者が本音で番組の感想や意見を言ってしまうという、見ているとちょっとハラハラしてしまう討論番組なんです。

レギュラー出演者は、放送作家の鈴木おさむさんつんくさんなのですが、それ以外にもゲストで番組の製作者やそのドラマの出演俳優などが登場するので、その人達を前にして一般視聴者が本音で番組について語る様子は見ていてとても面白いです。

ドラマの裏話なども出てくるみたいなので、今季のドラマを楽しみにしているドラマ好きの方は必見の番組じゃないかと思います。

次回の「秋の新ドラマ予想編」の放送は10月6日から行われていますが、もし番組を見損なったとしても、YouTubeでダイジェスト版がいつでも視聴出来るので便利ですよね。

また、話題の「NAVERまとめ」にもこの「THE ドラマカンファレンス」の記事が出来ているということで、この番組の注目度の高さがうかがえますね。

私はこれを見るまでドラマにはそれほど興味がなかったのですが、これを見たことで、逆に実際のドラマがどんな感じなのか見てみたくなりました。1人でじっくりドラマを見るのもいいですが、こういう風にみんなであーだこーだと意見を言いながら番組を楽しむのも面白いなと思いました。(^。^)

「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪

「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪


Ripreキャンペーンに案件参加中 



スポンサーリンク


nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 76

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました