SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でララバー?(´Д`;) [アイハーブ]

先ほどの記事で紹介したララバーですが、これiHerb(アイハーブ)でも売ってるんです。
しかも、国内では全部のフレーバーを取り扱っているところはあまりないと思うのですが、iHerb(アイハーブ)だと何と24種類のフレーバーが買えちゃうんです。

ただ、全てのフレーバーが16本入りの箱売りなので(ピーナッツバターチョコチップのみ5本売りもある。)一本あたりの値段は安いですが、アソートならともかく、全て同じフレーバーが16本というのは、よほどそのフレーバーが好きでなければ買いませんよね~。(TдT)

というわけで、ララバーが好きで、しかも大量にまとめ買いしたい方はiHerb(アイハーブ)で買うのがオススメです。(^。^;)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました