SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


クルミフェスティバル!ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ [オススメ!]




これは最近知ったcotta(コッタ)という製菓材料を取り扱っているサイトなのですが、現在「クルミフェスティバル」というのを開催していて、クルミを使ったお菓子、パン、料理のレシピが紹介されていたり、クルミを使ったレシピコンテストでオリジナルのレシピを募集しています。

それに合わせて、普段はちょっとお高いクルミが500gで693円とかなり安く販売されています。私もクルミは時々別の製菓材料のサイトで買うことがありますが、ここまで安いお店は初めてです。

お菓子作りや料理にクルミを使う方、一度のぞいてみた方がいいですよ~。(^。^)/

スポンサーリンク


nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました