SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


チャプチーノ!(●^o^●)/ [オススメ!]



久々にこれはちょっと!?ヽ(`д´;)ノ ヤバイヨ、ヤバイヨ~! というお店を見つけてしまいました。

チャプチーノという主にカップケーキウーピーパイを取り扱っているお店なのですが、まずはとにかくお店のHPを見てみて下さい!

私なんかは一目見てくぎ付けになり(゚∀゚)/キタ~!!、この記事を書いている今も興奮が止まらないくらいです。(;゚∀゚)=3ハァハァ こんなにかわいくてカラフルでセンスが良くて、美味しそうなお菓子のお店は見たことがありません!!

食いしん坊の私に隠れてこんなお店を開いているなんて、ひどい~!ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!!! と、顔文字多用で嘆く私の気持ちをみなさん、わかってくれるでしょうか?

と、私の個人的な気持ちはともかく、(-ε-;) おそらくウーピーパイって何だ?と思った方も多いのではないかと思います。(私も今回はじめて知りました。)

ウーピーパイというのはアメリカ生まれのお菓子で、スポンジ生地(?)にバタークリームマシュマロがサンドされた、とてもカラフルでかわいらしいお菓子なんです。

まだ食べたことがないので、どんな味かは想像するしかないのですが、アメリカ生まれのお菓子なので、甘くてメリハリの聞いた味かな?とか思うのですが、このお菓子の原材料は北海道産の乳製品やお砂糖を使っていて、添加物もなるべく使わないという、安心、安全にもこだわったお菓子ということで、意外とやさしい味わいかなと思ったりもします。



ウーピーパイを積み上げると、このようなタワーが出来るということで、これはパーティーや誕生日にはぴったりですよね!\(^o^)/味はもちろんですが、お菓子は見た目も重要ですから、せめて誕生日くらいはこういうステキなお菓子を食べてみたいですね。
(誕生日までとても待てない気はするけど・・・。(-ε-;)

ついに食べたよ!チャプチーノ!!ヽ(●^o^●)ノ←こちらもどうぞ。

スポンサーリンク


nice!(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました