SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ノエビア505 [美容]

IMG_2569.JPG

化粧品メーカーというとみなさんはどこのメーカーを思い浮かべるでしょうか?今はたくさんのメーカーがあるので選択肢が多いのはいいのですが、たくさんあり過ぎてどこのものを買っていいのか迷うこともよくありますよね。(^_^;)

そんな中、今回見つけたものは私にとって、とても懐かしいメーカーのものでした。
ノエビア化粧品と言えば、誰もが一度は聞いたことがあるメーカーではないでしょうか。私が子供の頃、母が使っていたのを今でも覚えており、化粧品と言えばノエビアと、子供の頃はその他のメーカーはほとんど知らないくらいでした。

そのノエビアから、とても魅力的なスキンローションのトライアルセットが発売されました。
ノエビア505薬用スキンローション S トライアルという、「ノエビア505薬用スキンローション S」のミニボトル(25mL)、「ノエビア505薬用シリーズ」全3品と人気シリーズ「ノエビア99シリーズ」5点の計8点で1,890円(送料、税込み)という、とてもお買い得なセットです。

このセットのメインである505薬用シリーズのローションは、何と26種類もの植物エキスを配合しているとのこと!お肌にとって最適なバランスを研究し、たどり着いたというこの商品、何だかすごく説得力がありますよね。

是非とも試さねばと、早速使ってみたのですが、これは驚きました!(・。・)/ ローションなのにすごくしっとり、濃厚な感じがするんです。肌にすいつくようなつけ心地で、私が普段使っているローションとは全然違います。(私が使っているものは、サラサラというか、成分が薄そうな感じ?(^_^;)
ミルクローションとクリームもセットで使おうと思っていたのですが、これなら全然必要ない感じです。お肌のしっとり感を求める方には是非オススメですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました