SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


眞鍋スクープ映像! [その他]

iタウンページのサイトで面白い動画がありました。スペシャルサイトということみたいですが、あの眞鍋かをりさんのスクープ映像が観られちゃうというコンセプトで、色んなオモシロ動画が見られるんです。

どの動画でも眞鍋さんがiタウンページの色々な機能を体験しているんですが、「眞鍋、5つ子だった!?」などは眞鍋さんの性格も垣間見えてなかなか面白いし、「へ~、結構使えるなあ。」とか思ってしまいました。豊富な情報量があるiタウンページならではの良さがよくわかります。

特に私はグルメサイトなどでお店を検索することがよくあるので、今度お店を探すときはiタウンページでこの動画と同じくらいわがままな検索ワードで検索してみようと思いました。(・ε・)

この他にもたくさんの眞鍋スクープ映像があるので、興味のある方は見てみると面白いと思いますよ。

スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました