SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


あなたのありがとう [その他]

今年40周年を迎えるニベアのサイトで、ニベアベアがあなたにかわって「あなたのありがとう」をお届けするキャンペーンというのを実施しているそうです。

私も今年も色々ありましたが、ありがとうを伝えるとしたら、それは私の周りの全ての人に伝えなければと思います。毎日働いてくれている母、ご飯を作ってくれる姉、仕事をくれる友人、一緒に遊んでくれる友達、スーパーでレジを打ってくれるおばちゃん、ただ歩いているだけで私の心を癒してくれる野良猫。私に関わった全ての人(動物?)が何かしらの形で私のためになってくれているのだから、そう考えると自然と感謝の気持ちが沸いてきます。

私も感謝するだけでなく、1つでも多く感謝されるような人間になりたいですね。


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました