SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ダイエット開始宣言! [美容]

IMG_2017.JPG
健康のために日々ダイエットを心がけている私ですが、最近どうも食事がテキト~になってきて、(゚∇゚|||) これは一度初心に戻らねばと思っていました。ダイエットのための食事は自分で作るのはもちろんですが、時にはダイエット食品に頼ることもあります。そして今回、ついに念願だったマイクロダイエットを購入してしまいました!!

マイクロダイエットは品質がいい分お値段もちょっと高めですから、これまで一度も試したことがなかったんです。だから、今回購入した商品のダイエット効果はもちろん、食事としての美味しさもかなり期待していたんです。

早速、届いた商品の中からベーシックなスープタイプを試してみることにしました。スープは4種類ありますが、私が最初に選んだのはグリーンベジタブルです。緑色がきれいでとても美味しそうなのですが、飲んでみると、これは結構野菜の味が濃い~です。よく言えば緑の野菜がたくさん入っている感じ、悪く言うとちょっと青臭いです。(^_^;) でも、何だかとっても体に良さそうな感じがするし、これは他のフレーバーへの期待が高まります。

そして次に試したのは、ダイエット食としてはかなり美味しそうなシリアルタイプのストロベリー&フルーツグラノーラです。私はストロベリーは大好きですが、こうしたダイエット食品の中にはストロベリー風味がかなりうさんくさいものもあります。その辺はどうなのかなと思って食べてみたのですが、これはかなり美味しいです!\(^o^)/ ストロベリーの風味も変に香料臭くなく、自然でとてもいい感じです。これで栄養バランスもいいのですから、これはかなり満足出来る品ですね!

他にもまだまだたくさん種類はありますが、私が今まで試したダイエット食品の中ではマイクロダイエットが一番美味しいのではないでしょうか。これなら俄然ダイエットにもやる気が出てきますね。年末年始、マイクロダイエットと共にダイエット&健康維持を頑張ろうと思います!


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました