SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ウサギの中から・・・!? [その他]

画面右端のかわいいうさちゃん、何だかわかりますか?何かわからなくても私は欲しくなりましたが、(^_^;) これはALESSI(アレッシィ)というイタリアのキッチンウェアやハウスウェアのトップブランドの商品で、何と楊枝入れなんですね~。

一体どこに楊枝を入れるんだろうと思ったら、穴からのぞいているウサギの耳を引っ張ると、その中から楊枝が出てくるんです。びっくりですね~。(・o・) こんなかわいらしさに加えて意外性、そしてトップブランドらしい洗練された形状、どれをとってもこれは本当に素晴らしい商品ですよね。

今回、大人気の日本限定カラーのホワイト・レッド・ブラックにブラウンが新しく加わり、数量限定の販売だそうです。ブラウンだったら日本のどんな家庭にもあいそうだし、こんなにかわいいウサギの楊枝入れが食卓にあったら、きっと食事も楽しいでしょうね。(^。^)

Cassina ixc. Design store(株式会社カッシーナ・イクスシー) リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました