SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


木ーボード? [オススメ!]

私は何でも手作りするのが好きで、自分の洋服、雑貨、キッチン小物、お菓子など、何でも出来るものなら自分で作ってしまいます。1から作るのが難しいものでも、多少手を加えるなどのアレンジをして自分好みにリメイクしたりすることもあります。

しかし、大抵のものはやってやれないことはないのですが、唯一手をつけられないと思っているのがパソコンや家電製品です。こればっかりは下手にいじれば壊れてしまうかもしれないですから、売っている商品の中から選ぶしかないですよね。

でも、パソコンって基本的にはどれも似たようなデザインで、どれを選んでもあまり変わらないような感じがします。中には近未来的なデザインでカッコいいものもありますが、私はそういう近未来的なものよりはむしろ、素朴な木の質感やデザインのものが好きなんです。

パソコンではさすがにそんなものはないだろうと思っていたのですが、何と、あるんですよ、これが!(^o^)/ 私は今回初めて見つけたのですが、「Hacoa」というアイオープラザの木工ブランドには木製パソコンアイテムがあるんです。木製のキーボードやマウスパッド、USBメモリまであり、自然な木の風合いや和のテイストが盛り込まれたデザインがとても素敵なんです。

中でも特に「木ーボード」という、自分でパーツを切ったり組み立てたりして作るキーボードにはとても興味をそそられました。きっとこれはこだわりの男性向けの商品なのでしょうが、ハンドメイド好きの私にもぴったりな商品だと思いました。ただし、自分で買うにはちょっとお高めなので、(^_^;) 誰かプレゼントしてくれる人を探そうと思いました。(多分いないけど。。。(゚∇゚|||)

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_2リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました