SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


十六茶 [その他]

私はお茶が大好きなので、家で飲む飲み物と言えば、まずほとんどは緑茶です。それでは外出先では何を飲むかと言えば、やはりこれもお茶なんですね~。(^_^;) お茶はどんな食事にも合うし、カロリーはほとんどないし、いいことづくめですからね。

でも、最近ではお茶と言ってもかなり色んな種類が増えていて、コンビニなどではどれを買おうか結構迷ってしまいますよね。私はお茶なら大抵好きなのですが、基本的には緑茶、それも濃い~感じの緑茶が好きなんです。だから、お茶を買う場合でも選ぶのはほとんど緑茶、しかも濃いとわかる表示や、パッケージのデザインがきれいな緑だったりすると、何か美味しそうだと思ってついそういうのを買ってしまいます。(実際のお茶の色は黄色がかっていますが。(^_^;)

ただ、緑茶以外のお茶でも、かわいいキャラクターグッズが付いていたりすると、ちょっと心がゆらぎますよね~。明日(2月11日)からコンビニで販売される 十六茶の490mlペットボトルには「PansonWorks ロビンくんフィギュア」が付いてくるのだそうです。カーレース好きのKoichiくん、釣り好きのTsuyoshiくんなど、総勢16種類のフィギュアがあるということで、ついつい集めてしまいそうですよね~。

おまけ目的に物を買うのは本末転倒な気もしますが、時々私はかわいさに負けてしまっています~。(゚∇゚|||)


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました