SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


奇跡の苺!? [その他]

私は果物の中では特に苺が好きです。あのかわいらしい見た目と、甘酸っぱい味が大好きなんですよね~。(^o^) 今の時期はスーパーでよく見かけますが、一口に苺と言っても色んな種類があるんですよね。種類によって形や味が違ったりするし、育て方によっても随分味が違ってくるのだそうです。

そんな苺の品種の中で、幻の苺と言われる「もも いちごという品種を皆さんはご存知でしょうか?私は今回初めて知ったのですが、この苺、まるで桃を食べたときのようにジューシーな果汁があふれてくるのだそうです。苺をかじって果汁があふれてくるなんて、そんな苺見たことないですよね~。(・o・) 想像するだけで私のヨダレがあふれてきそうです~。(^_^;) 

形も桃のように丸みを帯びた大粒の苺なのですが、これ、見ようによってはハート型に見えるんですよ。真っ赤なハート型なんて、まさにバレンタインの贈り物にもぴったりじゃないですか!?かなり高価ですが、本命の彼にプレゼントしたら、苺だけにイチコロ!!・・・・・かどうかはわかりませんが(゚∇゚;|||)、きっと感動的に美味しいのでしょうね。私も是非一度食べてみたいものです。(^.^)

astyle ANAショッピングサイト
リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました