SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


リバイタリフト [美容]

この時期、お肌の乾燥がとても気になる季節ですが、最近では乾燥だけでなく、顔の小じわまで気になるようになってきました。(゚∇゚|||) 数年前までは全く気にならなかったのに、最近では笑うと出来る口元の小じわが気になって仕方ありません。

しわは乾燥や顔の筋肉の衰えが原因だと聞いたことがあるので、私なりに少しは対策をしています。私は普段はあまり化粧をしませんが、乾燥が気になったときは化粧水をつけたり、特に気になる口元にはちょっと高い乳液をつけたりしています。また、寝る前の歯みがき後などに、鏡の前で不自然なくらいに、に~っと笑顔を作ったりして、(・ε・) 結構努力はしています。

しかし、それでも、やはり年齢には勝てないということでしょうか、一向にしわが消える気配はありません。(-_-;) 何か他にいい方法はないだろうかと思っていたところで、このロレアル パリリバイタリフトのことを知りました。ロレアル パリという名前は私もよく聞いたことがありましたが、このメーカー、世界で一番売れているリンクルゾーンケアブランドなのだそうです。そのロレアル パリリバイタリフトシリーズに、今回、日本で初めてホワイトニング+エイジングケアの両方に効果のある美容液が発売されたそうです。

美白もしわ対策も一度に出来るなんて、面倒くさがりな私にはとても便利な商品です。(^_^;) 特にしわは本当に気になっていたので、これは是非一度試してみたいですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました