SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


RIMOWA [その他]

私が海外旅行に行ったのはもう何年前のことでしょう?お金があっても暇がない、暇があってもお金がないという状況が続く中、パスポートの期限もいつの間にか切れてしまい、旅行への関心もすっかり薄れてしまっていました。

しかし、そんな時に目にしたこのスーツケース、RIMOWA(リモワ)という有名なスーツケースメーカーとANAがコラボレートしたオリジナルモデルなんだそうですが、このスーツケース、見た目がカッコイイんですよね~。(^。^) シンプルですがスタイリッシュな感じで、こんなスーツケースを持っているビジネスマンはさぞかしカッコ良く見えることでしょうね。(・o・) 私もこんなスーツケースを持って海外旅行に行ったらきっと楽しいだろうなと、久しぶりにワクワクした気分を思い出しました。

ただ、私が昔使っていたスーツケースで1つ気になっていたことがあるのですが、スーツケースって道路で引きずると、ガラガラ、ゴロゴロ、かなり大きな音を立てますよね。ただでさえ大きい荷物を持っていると目立つのに、音を聞くと誰もが振り向いてジロジロ見られてしまうんですよね~。(~_~;)

最近のスーツケースってそんなに音がうるさくないんでしょうか?それに、音はともかく、引きずっているときの振動が手に伝わる感じも、何か手が気持ち悪くなるというか、嫌な感じがしますよね。滑るようにスーッと動くスーツケースなんてあったら快適でいいと思うのですが、そんなものはないんでしょうかね?(^_^;) もしくは、例えば車輪ではなく戦車のようなキャタピラが付いていると、音も振動も少なくて済む気もしますが、それだとスピードが出ないかな?

近い将来、そんな快適で便利なスーツケースを作ってくれることをRIMOWA(リモワ)のようなメーカーさんに期待したいですね。(^。^)

astyle ANAショッピングサイト リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました