SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


eセービング [その他]

シティバンクってよく見聞きすることはありますが、どんな銀行なのかは私もよくは知りませんでした。でも、今回、eセービングというシティバンクのオンライン口座を知り、ちょっと興味が沸いてきました。

なぜなら、私が銀行口座を作ろうと思う時には、いくつかのポイントがあるのですが、そのうちのいくつかはこのeセービングにあてはまるからなんです。そのポイントというのは、

1.金利が良いこと!
2.ATM手数料が無料であること。

この二つは絶対だと思っているのですが、特に金利に関してはeセービングは何と年利率0.50%(税引後0.4%)と、かなりの高利率なんです。私が口座を持っている別の銀行の利率が0.1~0.4%くらいなので、これはちょっと魅力ですよね。

また、ATM手数料の方は一部条件付ではありますが、私がよく使うコンビニでの手数料が何と月100回まで無料ということで(そんなには使わないけど。(^_^;) こちらも私が口座を持っている銀行が月1回だけというのに比べると、随分気前がいいように感じます。

銀行は少しでも条件の良い方がいいですし、シティバンクって何かカッコイイ感じもするし(・ε・)、この機会に口座を作るのを検討してみようと思いました。


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました