SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


素敵な家具 [その他]

素敵なインテリアにはとても憧れますが、なかなか実現できないのが現実です。賃貸マンションでは内装を自由に変えることは出来ないし、せめて家具だけでもと思っても、何だかちぐはぐでイマイチな感じになってしまうんですよね~。(~_~;)

やはり部屋のインテリアはあらかじめコーディネートされたものを買うのが一番だと思うのですが、今回とても素敵なサイトを見つけました。「ixc. East by Eastwest」という家具の販売サイトなのですが、こちらの家具は東洋の美意識とモダンデザインの融合をテーマにしているということで、全体的にクラッシックな感じを残しつつも、現代的なセンスの光るデザイン家具やモダンファーニチャーなど、東洋的な美の要素が印象に残る、とてもクオリティの高い素敵な家具を販売しています。

そして、現在このサイトでは、パナソニックのPC「Let's Note」のリニューアルにあわせ、レッツノートとコーディネートされたアイテムを紹介しているのですが、これがまたぴったりと合っていて素敵なんですよね~。特に黒で統一された部屋と深いグリーンのパソコンの組み合わせはとても素敵だと思いました。

私は基本的に黒が嫌いなのですが、こんなに品のいい、いごごちの良い感じの黒い部屋は初めて見たと思いました。黒というと男性的なイメージが強いし、何だか暗いという印象があるのですが、ここで紹介されている部屋はどこか女性的というか、ただ黒ければいいみたいなセンスのない部屋ではなく、細かいこだわりと品、優しささえ感じられる素敵な空間だと思いました。

というわけで、こちらのお店、本当に素敵なお店だと思うのですが、イクスシーイーストバイ・イーストウェストという英語の早口言葉のような名称は何とかならないでしょうか?(・ε・)

ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場

リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました