SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


オススメドリンクは? [その他]

私は毎日の食事、おやつ時にはお茶がかかせないのですが、最近の暑さで体が急須から注いだ熱いお茶を受け付けなくなってきました。今年の夏は猛暑になるというし、そろそろ対策を考えねばなりません。

そこで私が毎年やっているのは、定番ですが、まずは麦茶のパックを煮出して冷蔵庫で冷やしておきます。でもすごく暑い時って冷蔵庫から出した麦茶なんてすぐにぬるくなってしまいますよね。そこで私はさらに製氷機でも麦茶を作っておきます。ただの氷でもいいと言えばいいですが、氷で薄くなった麦茶ってまずくありません?ただでさえ食欲のない時に、味のない水ってあまり飲む気にならないんですよね。ちょっとしたことですが、麦茶に凍った麦茶ならいつまでも美味しく飲めるのでオススメです。

しかし、そういうちょっとした手間さえ面倒な時ってありますよね~。(^_^;) そういう時に便利なのが市販のペットボトルのお茶ですが、最近ではインターネットでも買えるので便利ですよね。まとめ買いをするなら断然ネットのお店で買うのが楽でいいのですが、ペットボトル飲料がオフィス用品のお店でも売っているって知っていますか?オフィス・デポというオフィス用品のお店でも色んな飲料が売ってるんですよ。現在はSPECIAL SALEを実施しているので、お得なドリンクがたくさんありましたが、この中だと私は伊藤園のお~いお茶 濃い味が飲みたいですね。以前に一回だけ飲んだことがあるのですが、本当に濃い~味で美味しかったんです。機会がなくてそれ以来飲んでいないのですが、今年はまた飲んでみたいですね。

でも、どんなに美味しいドリンクがあっても、暑い夏が来るのはやっぱり嫌ですね。(^_^;)

オフィス・デポ ジャパン リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました